ゴミ記

人間性の墓場

2018年版せつお式ツイートアワード4

なんだかんだで勢いのまま駆け抜けれてしまった。

12月はまだ完結してないので、年明けに埋める。

1~3は以下参照。

 

ymst-p4u.hatenablog.com

 

 

ymst-p4u.hatenablog.com

 

 

ymst-p4u.hatenablog.com

 

 

 

 

[10月編]

関東の玄関マットとしての仕事

今すぐそのふざけたネシカネームを変えてこい。

ぢさんは「地球がホーム」です

"弱いキャラ使いは崩しが弱すぎて、ファジー狩りがうまい腹が立つ"ってフレーズ大好き。

#いいねしてないけどブロック覚悟で本音を言う、の辻斬り感、大切にしていきたい。

コイケサンハ、ココロノヤサシイスバラシイヒトデス

有吉の番組でPSIDからリプレイを確認して、一瞬でガリレオさんと見切ったkubo氏の発言。

いつも心に鳴上ゆーさまだぞ。

 

 

[10月のベストツイート]

 

 

 

[11月編]

ロボ氏の生存確認に向けて。

 

https://twitter.com/shinadai_JOKER/status/1062688208775868419

COJは流星街

人読みが馴染み過ぎてて自然と空気感でガード出来てるとか、なんちゃってファジーして噛み合ってるのを見てからとか豪語し出す奴は死ねという気持ち、一生持ち続けていきたい。

イザナミ、基礎コンすると褒められる、褒めて人を伸ばしてくれるキャラです。

誰よりも早く会場入りさせて貰った選手達よりも早く会場に居た格闘家、やはり妖精の類なんだと思う。

アークレボBBCF部門決勝に際して。詳細は伏す。

学会では現在でも泥舟という説が有力ではありますが、諸説有ります。

「山手線は読み合いを仕掛けてくる」と語るそーへいさん。今回は読み勝ったらしい。

ドリーム氏、神です。

 

 

[11月のベストツイート]

これを超えるヤバさのツイート、見当たりませんでした。

 

 

以下、12月はまた後日。