ゴミ記

人間性の墓場

2018年版せつお式ツイートアワード1

偉大なるゴミ、せつおによる

その年一年間におけるゴミみたいなツイートやら面白ツイートやらをファボ等々から引っ張り出してくるまとめが2014年以降行われておらず大変寂しいので

自分のファボなりなんなり引っ繰り返して同じ様な事しようと思った次第。

 

[参考]

2013年版せつお的ツイートアワード - Togetter

2014年版せつお的ツイートアワードその1 - 三日坊主ブログ

 

[1月編]

ゆいかさんがTwitterでサッパリ呟かなくなってしまったのが悔やまれる

310さんは格好ええ。

 

EVOJAPAN、どうしてこんなことに。

 

参考:[P4U2]アイギスの起き攻めで崩される確率は”16%”!? – わくわくブログ

これを鵜呑みにするとまっどさん辺りに本当に怒られるので気をつけて頂きたい。

それはそれとして、どぶろぐはコレが最終更新になってました。

 

[1月のベストツイート]

 

 

 

[2月編]

石田のおっさんが黙って落ちた話、何回聞いても笑ってしまう

人斬り抜刀斎…一体何者なんだ…

俺は喧嘩稼業を絡められると何でも面白くなってしまう病気に掛かっている

あぐろさんの倫理観は低くない

 

 

[2月のベストツイート]

 

 

[3月編]

ガンダムW再放送のアレ。

画面上部にわずかに出ている文字列から限りなく正解に近い所までアタリを付けた自分の品性の下劣さを褒めたい

~まさお区長のセックス解放特区~

 

[3月のベストツイート]

ピンと来る物無し。

 

 以下、その2

 

ymst-p4u.hatenablog.com