ゴミ記

人間性の墓場

2018年版せつお式ツイートアワード2

勢いで進めないと多分終わらないので、酒飲んで更に進める。

1は以下に。

 

ymst-p4u.hatenablog.com

 

 

[4月編]

生存バイアスの影に潜む「EVO行ったけど欠片も楽しく無かったし行った事を心の底から後悔してるおじさん」の方、居たら酒奢るんでお話聞かせて下さい。

経歴詐称疑惑が出たプロゲーマー(確か内容はEVOJAPAN賽とEVOJAPANの取り違え)に関する諸々ついて。

J君、尖ったナイフ。

格ゲーマー、コンテンツ消化能力がどんどん早くなっていっとる。

ベン、帰ってきてくれ。

ミタフさんはサイコパス

 

 

[4月のベストツイート]

 

 

 

[5月編]

EVO2018サイドトーナメントグラブル編(ガチャ10連で誰が一番良い結果出すか)開催予定の報告を受けて。まさかこの一年後、あるいは二年後に格ゲーかつグラブルでEVOに行くことになるとはといった感じがある。

2018年KSBのゴボ、GO1氏優勝に際して。

ミタフさん、BBTAG参戦決定に際して。

喧嘩稼業を絡められると

ミタフさんはサイコパス

サイコパス

お褒めに預かり光栄です


ランス10、皆やろうな。

三宮の精神、見習っていきたい。

電遊奇憚、皆読もう。

jp.ign.com

 

 

[5月のベストツイート]

 

 

 

[6月編]

喧嘩稼業を絡められるとね

近代最高の酔っ払い、中島さんの言葉は本質を突く。

ここからマジで100先が行われたの、好ましきことこの上ない狂気だ。

サイゲームス、思えばここから既に始まっていた。

関東の玄関マット、取替えの時期でした。

この辺りからまっどさんが誰かドラゴンボール対戦しようbotと化す。

JEO氏、Twitterで見てるだけだと結局一年通して壷に篭ってた様にしか見えない。

ゲーム障害がWHOに認定された事を受けて。

 

[6月のベストツイート]

新人戦愛知予選、最後の決定戦が三つ巴だか四つ巴だかになった結果、せつおの勝利によってあくせらさんの優勝が決まった瞬間。

本人の関与しない所で優勝が確定し場の盛り上がりは最高潮に。流石に最高。

 

 

7月~9月編は以下。

 

ymst-p4u.hatenablog.com