ゴミ記

人間性の墓場

2018年版せつお式ツイートアワード 完結編

あけましておめでとうございます。

今年も皆々様、一年ゴミの様な行動、発言をしてTwitterに足跡を残していただければと思います。

昨年はTwitterのやり込みの浅さを痛感した一年でしたので、今年はもう少し頑張りたいなと思う所存です。

そんなこんなでよろしくお願い致します。

 

 1月~11月分は以下。

ymst-p4u.hatenablog.com

ymst-p4u.hatenablog.com

ymst-p4u.hatenablog.com

ymst-p4u.hatenablog.com

 

 

ゴボアプデを受けて。

ジャンプ+でヒカルの碁、好評配信中です。もうすぐ佐為が消えます。

 

真っ当な人間の人望と、我々の人望の差を感じる一幕。

 

ミタフさん、充実させてくれ。

 

格闘家盗難冤罪事件を受けて。格闘家、今風にFGOでいえば善・混沌です。

 

ひゃくえむ、ウルトラおもしれーので読みましょう。

 

"ヴァンパイアセイヴァー"には今年一年相当震えさせていただきました。

 

グラブル格ゲー発表を受けて。色んな人達との"ユメ"の狂宴、楽しみにしてます。

 

 

 

相手を気遣う気持ち、積極的に取り去っていきたい一年でした。

 

 

たしかギリギリで出ました。

 

ゴボ、この後に某イベントがサイドで!とか言い出したの色んな文脈含め相当謎でした。

 

 

 

カプコンカップ勝戦、ガチくんラシードVS板橋ザンギエフアビゲイルを受けて。

完全に地球防衛軍でした。

 

ろにったさんは素敵です。

 

かずのこコンパチキャラ説もかなり好きでした。

 

実況席に"間に合わせた形"

 

ミタフさんのリア充ツイートを見る度に写真のどこか(背景の反射等)にオンナの影が見えないか確認してます。ミタフを許すな。

 

俺もかくありたい。

 

今年も一年よろしくお願い致します。